おすすめスポットと脱毛結果

吉祥寺で生活してると、休みの日は街をぶらぶら散策しながら新しいお店を探したりします。そんな中で私がここはおすすめできるってお店があるんです。

そこが吉祥寺 αArms(アルファアームス)っていうお店です。ここはマッサージとかをしてくれるサロンなんですけど、実はカップルでも利用ができちゃいます。

吉祥寺に住んでる人全員がおすすめするって言っても大げさじゃない所です。吉祥寺駅の北口から徒歩1分っていうすごく行きやすい場所にあって、住んでなくても買い物帰りに寄ったりすることもできます。

初回割引があるので初めての人にはいいですね。私は常連みたいなもんですけどね。

このお店を利用する前には必ず脱毛してから行きます。しっかり処理したキレイな肌でマッサージを受けたいので。

そこで「脱毛 吉祥寺」で検索して出てきたサイトを参考にしました。

で、ミュゼに通ってるのが今です。紹介したサロンのお店も北口なので近くていいなぁって思ってますよ。

脱毛の効果に関してはやっと今実感できてます。だいぶ自己処理がいらなくなって、毛も簡単に抜けますし、これは期待できますね。

マッサージもやって脱毛もやって美しさをどんどん手に入れていく私です。あとは素敵なパートナーと出会って結婚できれば最高の人生です。

イタリアンの老舗、Funky

吉祥寺パルコの近く、イタリアン、ワインバーのFunkyに行ってきました。入った瞬間すごく歴史を感じます。。まずはビールで乾杯。ムール貝がめちゃくちゃ美味い!おかわりしてしまいました。基本的にここは貝が美味いです。カキもプリプリで濃厚。最後はピザを食べました。この間一人で赤ワインボトル1本空けました( ゚Д゚)ごちそうさまでしたー!

吉祥寺で全身脱毛

YOKOです。最近ミュゼの話ばかりしていたので、今回は、吉祥寺で全身脱毛できるエステを調べてみたのでここでご紹介したいと思います。

ミュゼは、基本的に部分脱毛を得意としている脱毛エステになります。

ワキとか、足とか、腕とか、そんな部分的な脱毛ならミュゼで安く済ませることができます。

ただ、脱毛するのって、基本的には、ムダ毛が邪魔なわけで、人って、普通特定の部位だけが毛が濃いってことはありません。

毛が濃い人は、全身の毛が濃いのが一般的だと思います。

ということで、私の地元吉祥寺で全身脱毛することができる人気の脱毛エステを3つご紹介しますね。

一つ目が、キレイモです。吉祥寺にキレイモの店舗が出店したのは、2015年の7月です。

キレイモでは、月額制で全身脱毛をすることができます。

ですので、私のようなOLやっていて貯金がないとなると全身脱毛のために高額のローンを組みたくないものです。

そんなとき、キレイモは、月額制で全身脱毛ができるので、私でも無理なく通えるエステだと思います。

二つ目が、シースリーです。シースリー吉祥寺店は、店舗が素敵なんです♪

シースリー吉祥寺店に通っている友人いわく、内装や設備が高級ホテル並みなんだとか!
長く通う全身脱毛だからこそ、店舗の雰囲気も重要な要素だと思います。
ただ、同じシースリーでも、吉祥寺店以外の店舗は雰囲気も多少、いや結構変わるかと思るので、実際に見てみることをおすすめします。
そして、3つ目が銀座カラーです。

銀座カラーもキレイモと同じく月額性で全身脱毛ができるエステになります。やはり、月額制にでもしないと通ってくれるお客さんも増えないでしょうね。

銀座カラーは、吉祥寺駅から、店内は白が基調の綺麗なサロンだということです。確かに写真で見るとキレイ♪白のお部屋で脱毛なんて、なんかオシャレで素敵だと思います。

今回は、全身脱毛ができる吉祥寺にある3つの脱毛エステをご紹介しました。吉祥寺には、脱毛エステがたくさんあるので、きっとあなたのお気に入りのお店が見つかると思いますよ。

 

ミュゼに通って

北口のミュゼが予約が取れなくて仕方なくもう一店舗ある吉祥寺店に行ってみました。

普段とは違うお店に行ったのでちょっとだけ緊張してました。

吉祥寺店は北口店と違って、入った瞬間とにかくお店が狭かったです。

多分他のミュゼとかサロンより狭いんじゃないかな?って思うくらい。

それでもベッドとか部屋が狭いってことでもなかったのでそこは気にならなかったけどね。

狭い割にはお客さんでぎゅうぎゅうになってる感じはなく、予約してた人がいるだけって感じだったので余計狭く感じることはなかったかなと思います。

部屋が狭く感じなかったってことはお店の広さから考えると部屋数が少ないってことです。

それでも見た感じ6部屋くらいはありそうでした。

予約のとりやすさで言えば吉祥寺店の方がとりにくそうだけど、それでも予約は取りやすいんだそうです。

どうしてかはわかりません(笑)

なにかあるんでしょうね。

あ、そうそう。

私がいつもの北口店じゃなくて吉祥寺店に来たのはミュゼが、最初に設定したメニューをどこの店舗でもできるって聞いたからです。

それと、吉祥寺店は着替えに個室がありませんでした。

なので場合によっては他の人と一緒に着替えることになるそうです。

それはちょっと恥ずかしいですよね(/ω\)

多分予約がとれる限りは北口店に行きたいなって思います。

北口のミュゼはいいよー

西新宿でOLやってるYOKOといいます。ONO YOKOさんの本名と同じ漢字を書きます。
先週とうとう行ってきました。念願だった脱毛エステ!

新宿で仕事帰りにやろうか今住んでる吉祥寺でやろうか悩みましたが
週末に行くことが多いと思うと、やっぱり自宅から近いほうがいいということで
ミュゼ吉祥寺北口店に決めました。ヨドバシカメラがある方ですね!
自宅のマンションから歩いても10分くらいで超便利!

まずお店に行ってみての第一印象ですがすごく清潔感があり、スタッフの方の言葉使いも
すごく丁寧でした。銀座カラーの体験を以前受けたことがあるのですが全然違う・・・

私はキャンペーンのワキ脱毛1000円というのをお願いしました。おそらく高額コースへの勧誘あるんだろうなと思ってたら、この時点ではなにもありません。承知しました、です。施術中も一切勧誘ありません。

うーん、宣言どおりじゃん!と感心しました。

最後にお得な全身コースを提案されましたがあくまでもそれはこんなコースがありますよ、という説明だけでけっして営業トークではありませんでした。

私も実は会社で営業をしていますのでクロージングのキモというのを心得ていますがそんな態度は微塵もありません。

ミュゼの予約ですがキャンセルが出ると情報をスマホに通知してくれるアプリがあります。基本的に2ヶ月空けなくてはいけませんが急な出張や生理になったときなどある程度融通してくれますのでこのキャンセル情報は大変貴重です。

ミュゼはベッド数が多いのでけっこうキャンセル出ますよ。自分が通う店舗の他に2つの店舗を予約できますので立川と新宿の店舗を登録しました。

普通、両脇が完全につるつるになるには最低8回は通わないといけないらしいです。ということは2ヶ月に1度のペースで1年4ヶ月!!うーん、気が遠くなりますが皆さんそうですし、早い人は5回目くらいでツルスベ感半端なくなるようなんで期待します)^^